FC2ブログ

高品質のプラセンタが14000mg配合された「KIMEHADA 馬プラセンタ」!

DSCF3889_convert_20150729114838.jpg

 株式会社NEXT様より発売中の「KIMEHADA 馬プラセンタ」をお試しさせて頂きました!今回お試ししたのは30粒入りの10日分です。小粒なのでとても飲みやすいと感じました。1日あたりの摂取量も3粒なので気軽に続けやすいと感じております。
 製法によっては失われてしまうEGEやFGFが保たれており、1粒あたりに配合されているプラセンタの量が14000mgととても高いところが魅力です。合成着色料や保存料などの添加物も不使用で、安心感も高いと感じました。

DSCF3898_convert_20150729114918.jpg

 無農薬の牧草で育った馬のプラセンタが使われている点も注目ポイントだと思いました。品質の高さを感じます。
 飲み始めてから感じた事は、足のむくみ具合が以前より軽くなった事です。私の場合、よくむくむのは左足の方で時々痛む事もあるのですが、ここ数日は仕事で立ちっぱなしでも調子が良いです。

DSCF3899_convert_20150729115000.jpg

 夜にお菓子を食べると次の日に顔に吹き出物がよく出来るのですが、こちらのサプリを飲んでいる間は吹き出物が出来ませんでした。30代に入ってからお肌や体力の衰えを感じていましたが、プラセンタにはペプチドや核酸、ビタミン、アミノ酸など若々しさを保つために効果が期待出来る栄養成分も含まれているので、体内のアンチエイジングケアに適していると感じております。
 購入しやすい価格帯でもあるので、継続しやすいと思いました!
 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR