
株式会社サンライズジャパン様のモニターに参加させて頂き「マナラ ホットクレンジングゲル」をお試ししました!なめらかなゲル状のクレンジングで、お肌に塗布して軽く馴染ませると、じんわりと温まってきて気持ちが良いですね。皮膚の血行が良くなる感じがしました。洗い流した後の顔色も良いです。
自然のものと分かるグレープフルーツの香りで、リラックスしながら使用する事が出来る点も魅力です。メイクをただ落とすだけでなく、気分転換を行う事が出来ました。

美容成分の配合率が全体の91・4パーセントという点も注目ポイントだと思います。人参の根エキス、ノイバラ果実エキス、ハチミツなど様々な自然素材による美容成分が入っており、メイクを落としながらお肌のケアもしっかり出来そうに感じました。
毛穴の汚れもすっきりさせることが出来、お肌の調子も良いです。

合成香料や着色料、パラベン、石油系界面活性剤などの添加物も不使用で、敏感肌の方にもお勧めのクレンジングだと思いました。軽く馴染ませるだけでスムーズにメイクを落とせるので、お肌に負担が掛からない印象です。
これから現れるシミに働きかける効果が期待出来るハイドロキシ誘導体が入っているので、シミ予防にも適していると感じました。伸びが良いので、長持ちしそうです。
株式会社サンライズ ジャパン様のブログモニターに参加中です!
スポンサーサイト