fc2ブログ

榊原温泉水で作られた完全無添加の「さくら恋水ローズ さっぱり」!

DSCF3966.jpg

 株式会社咲楽様より発売中の「さくら恋水ローズ さっぱり」をお試ししました!清少納言が枕草子の中で三大美人の湯のひとつとして紹介している榊原温泉の温泉水で作られており、お肌にすっと染み込むような使用感で気に入っております。
 ほのかな薔薇の香りがして、リラックス感も高いですね。スプレータイプで涼しげな印象の透明なボトルに入っています。ボトルデザインも可愛らしいと感じました。

DSCF3969.jpg

 多くの化粧品に使われているBGや鉱物油、アルコール、合成香料などの添加物が入っておらず安心感がとても高いと感じております。敏感肌の方だけでなく、アトピー肌の方にも是非お勧めしたいです。
 合成保存料ではなく、ハーブのローズマリーエキスが防腐剤として使われているところも注目ポイントだと思いました。

DSCF3968.jpg

 温泉水とローズ水、ローズマリーエキスの3つの成分のみで作られており、シンプルな処方であるところにも好感が持てます。使用を開始してから、お肌の表面がなめらかになったように感じました。
 1000円以下のお値段で購入する事が出来る点も魅力です。普段のスキンケアとしてだけでなく、外出先でクーラーがきいている部屋で乾燥を感じた時などにシュッと吹き付けると、適度にしっとりする印象です。
 今後も是非使用したいと感じました!
 

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR