FC2ブログ

野菜たっぷりで低カロリーの「カップヌードルライトプラス バーニャカウダ」!

DSCF3958_convert_20150821002158.jpg

 buzz Life様のモニターに参加させて頂き日清食品様より発売中の「カップヌードルライトプラス バーニャカウダ」をお試ししました!1個あたり198キロカロリーと低カロリーで、とてもお洒落なデザインのカップに入っています。麺が短めで、油で揚げられていないところも健康的ですね。最小限の植物油を麺の表面にミストし熱風乾燥されており、麺の中心層にはレタス約2個分の食物繊維が練りこまれているとの事です。
 食べる事でお腹の調子が良くなりそうだと感じました。

DSCF3959_convert_20150821002232.jpg

 クリーミーなスープで、キャベツやカボチャ、パプリカなど彩りの良い野菜がたっぷりであっさりとした味わいで美味しく食べる事が出来ました。お腹に優しく、消化が良い印象です。 合成保存料や合成着色料も無添加なので、安心感が高い製品だと思います。
 パッケージデザインもお洒落で、麺が短いのですすらずに食べられるところも良いですね!

buzz Life様のモニターに参加中です!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR