
株式会社シンリー・ジャパン様のモニターに参加させて頂き「シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル 」をお試ししました!2015年度のモンドセレクションの金賞を受賞しな製品でもあるので、既に使っておられる方やご存じの方が多いのではと思います。ジェルが泡に変化するという珍しい特徴を持つクレンジングジェルです。
クレンジングジェルと洗顔料が一体となっており、ダブル洗顔が不要で、メイクをしていない時には普通に洗顔料として使用できるところも便利だと思いました。

石鹸が主成分として使われているところにも好感が持てます。パラベンやシリコン、合成香料、鉱物油などのお肌に負担がかかりそうな添加物は不使用で、多くの化粧品に使われているBGの成分も最小限に抑えられており、お肌への優しさを追及なさっている印象を受けました。とても安心感の高いクレンジングジェルだと思います。

メイク落ちも速やかなので、お肌に負担がかからないと感じました。洗い上がりにさっぱり感と適度なしっとり感があります。2種類のヒアルロン酸が配合されており、継続使用することでお肌への良い効果を期待できそうに感じております。
こちらのアイテムを使用し始めてから感じたことは、毛穴が目立たなくなったことです。お肌の調子が改善されているのではと期待を寄せております。お肌が乾燥せず、手触りがなめらかになってきたと感じました。
株式会社シンリー・ジャパン様のモニターに参加中です!
スポンサーサイト