FC2ブログ

様々なヘルスケアに関する取り組みを展開するファンデリー様の「ミールタイム」!

 株式会社ファンデリー様の取り組みを御存じですか?ヘルスケアに関する様々なサービスを提供なさっており、その中でも特に現在注目が集まっているものが「ミールタイム」です。
 食事制限のある方にも美味しく食事をとってもらいたいという考えから誕生した、栄養士の方が開発した食事を届けてもらえるサービスで、糖尿病食やメタボ食、腎臓病食など、目的に合わせたメニューを選べるところが魅力だと感じました。
 電話オペレーターはすべて栄養士の方で、1食あたりの価格が498円からとお手頃なところも嬉しい点ですね。お電話で栄養相談が出来るところも良いと思いました。カロリーのコントロールにもピッタリだと思います。
 10月8日の木曜日に、カンブリア宮殿にてファンデリー様の取り組みが紹介される予定となっており、こちらも必見です。
 ミールタイム カンブリア宮殿特設ページでもミールタイムについて詳しく知る事が出来るので、御覧になられて見て下さい。
 私が特に関心を持ったのは、ミールタイム カンブリア宮殿ダイエット向け特設ページです。おススメです!

こちらはレビューブログ様より頂いた情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR