FC2ブログ

ミントの香りで歯の黄ばみに効果的な「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」!

DSCF4328_convert_20151024143425.jpg

 石澤研究所様より発売中の「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」を使っております。爽やかなミントの香りで使用後に口の中がさっぱりとして、口の中の匂いを抑えてくれる効果が高いと感じました。泡が立ち過ぎる事もないので、長い時間磨く事が出来る感じです。天然の塩が配合されているところも良いですね。
 重曹は普段台所の掃除に使っているため掃除用という印象が強かったのですが、こちらの歯磨き粉を使ってから重曹への印象が変わったように思います。磨いた後に歯の裏側や表面のざらつきが取れて、つるっとした感触になるところが気に入りました。

DSCF4334_convert_20151024143503.jpg

 コーヒーや紅茶を飲む回数が普段多いので前歯の黄ばみが特に気になっていたのですが、重曹つるつるハミガキを使用し始めてから一週間くらい経った頃に少し色が薄くなったように感じました。
 スクラブ効果があるそうで、研磨剤などが入っていないため歯を傷めないところも良いですね。口の中の粘膜は成分を吸収しやすいと見聞きした事があるのですが、こちらの歯磨き粉のようにBGやPEGなどの界面活性剤やその他の気になる合成成分が無添加だと安心感が高く小さいお子様のいる方にもお勧め出来ると思います。
 お値段もお手頃なので、今後も是非使わせて頂きたいと感じました。 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR