FC2ブログ

青い色が印象的なスキンケアソープ「アーニマーレ」!

009 (640x480)

 セラミックパウダーが配合されているスキンケアソープの「アーニマーレ石鹸」を使ってみました!青い色がとても印象的な石鹸で、真ん中に模様が彫ってあります。セラミックってどんな作用があるんだろう?と思っていたのですが、水をラジカル化させる効果があるのだそうです。使用する水のラジカル化は皮膚の老化の元になる酸化を遅らせる役目を果たしてくれるとのことで、アンチエイジング効果が期待出来そうだと感じました。

024 (640x480)

 泡立てネットを使用して泡立ててみると、すぐにふわふわ感のある泡を作ることが出来ました。洗顔後もつっぱり感がなく、優しい洗い心地です。私は普段ほのかな香りのものばかりを使用しているので、こちらのアーニマーレ石鹸の香りはちょっと強めに感じました。香りはもう少し弱めでもいいかなと思いました。
 香料ではなく、自然素材による香りだともっと良いのではないかと思います。

040 (640x480)

 洗顔後は毛穴がすっきりする感じがしますね。使用し始めて10日ほどですが、お肌の調子の良さを感じております。刺激がなく、肌への優しさが重視されている石鹸だと思います。乾燥を防ぐ効果も高いと思います。洗顔に使用する水の状態を変えることの出来る石鹸は今までなかったので、新しさを感じました。
 私が一緒に暮らしている60代の母の額には角質がかたまったイボ状のものが複数あったのですが、アーニマーレの石鹸で洗顔すると、たった一回の洗顔でそのイボみたいなものがポロポロととれたそうです。私自身は角質による出来ものはなかったため、角質が見事にとれるその効果には非常に驚きを感じました。

石鹸・シミ・たるみ・くすみ・肌トラブル・肌細胞の酸化・新陳代謝・角質・日焼け・泡・美肌・セラミックパウダー・紫外線
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR