FC2ブログ

「シルコット うるうるスポンジ仕立て」の使い心地!

026 (640x480)

 ユニ・チャーム様のモニターに参加させて頂き、「シルコットうるうるスポンジ仕立て」をお試しさせて頂きました!日常的にローションパックを行っている友人から「使いやすい」などの評判は聞いていたのですが、実際に使用してみたのは今回が初めてです。
 私もローションパックを3日に1回の割合で行っていたので、2分の1の化粧水で済むというコットンには非常に関心を寄せておりました。

005 (640x480)

 私が最初に試してみたのはやっぱりローションパックです。コットンは波のような形をしており、真ん中に点線の切れ目が入っています。化粧水を含ませた後、真ん中で切り離して両目の下に使用してみました。切り離しやすく、化粧水を含ませた後のコットンの密着度も高いですね。コットンの手触りは、商品名の通り「スポンジ」という感じです。コットンの間にスポンジが入っているような印象を持ちました。
 パッティングする時も使いやすいです。少し強めにパッティングしても、コットンが柔らかいので肌に刺激を受けることがありませんでした。また毛羽立ちなどが一切ないところも嬉しいところです。

008 (640x480)

 ローションパック後のお肌の潤い感もしっかりとあります。使用する化粧水も少なくて済むので、お財布に嬉しいコットンだと感じました。これまで使用していたコットンはローションパックを1回使用すると、大幅に化粧水が減っていたのですが、シルコットだと化粧水も長持ちしそうです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 ユニ・チャーム様のモニターに参加中です!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR