FC2ブログ

チョコレートのソイキャンドル

チョコレートキャンドル

 こちらは友絵工房様が取扱いを検討なさっている、2011年8月にシャネルカールソン氏がアメリカで始めたオーガニック&ハンドメイドの化粧品ブランド「Authentic Common Scents」のソイキャンドルです。何と非常に珍しいチョコレートの香りのソイキャンドルです。今回、光栄なことにモニターをさせて頂きました!
 甘いチョコの香りで、表面が白っぽいので見た感じがホワイトチョコみたいです。ダイエット中なのに夜中にどうしてもチョコを食べたくなった時にこのキャンドルの香りを吸い込むと、食べたい気持ちがちょっと落ち着きます。バレンタインデーやホワイトデー用のギフトなどに向いているのではないかと思いました。
 もう少し香りが控えめだといいかなとも思います。
 ソイキャンドルについては詳しく知らなかったのですが、大豆由来成分で精製される100パーセントナチュラルワックスで作られたキャンドルなのだそうです。
 長い時間火を灯していてもなかなか減ることはなく、かなり長持ちすると感じました。
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR