FC2ブログ

無添加処方でお肌に優しくしっとり感のある「coyori 海の泥パック」!

DSCF4703_convert_20151220120732.jpg

 株式会社JIMOS様より発売中の「coyori 海の泥パック」を使わせて頂いております。沖縄のクチャと呼ばれる海泥が使われており、さらっとしたテクスチャーのパックです。塗布した後の待ち時間も5分と短いので気軽の継続しやすいと感じました。パックは商品によっては30分ほど待たないといけないものもあるので。
 刺激がなく人工的な香りもなく、泥を思わせる微かな香りがしました。パラベンやシリコンなどの気になる添加物も不使用なのでお肌に優しく、特に敏感肌の方にお勧めしたいパックだと思います。

DSCF4706_convert_20151220120815.jpg

 洗い流した後に適度にしっとり感が皮膚に残る印象で、口許のほうれい線が目立たないと感じました。海泥は毛穴の汚れをすっきりさせる効果が高い事で注目させている成分なので、使い続ける事で毛穴の開きを予防出来そうに感じております。
 洗顔不要なところも便利だと思いました。

DSCF4707_convert_20151220120849.jpg

 トマトやビワ、柚子、モモなど食品などの素材が使われているところも、安心感が高いと感じています。クリームのような容器に入っていて使いやすいと感じましたが、チューブタイプもあると便利かなと感じました。
 個人的な要望ではBGも不使用の方が嬉しいです。BGはお肌のバリア機能に影響を与える可能性があるとテレビや雑誌で見聞きした事があるので。
 毛穴が開く事も少なくなりお肌の調子の良さを感じております。今後も是非使いたいと感じました。割引などで購入出来るキャンペーンなどがあると嬉しいです。
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR