FC2ブログ

低刺激で北アルプスの温泉水で作られた「ViTAKTバランシングウォータージェル」!

DSCF4728_convert_20151227102309.jpg

 ゼノシス様のモニターに参加させて頂き「ViTAKTバランシングウォータージェル 」をお試ししました!こちらはLEEの2016年1月号のベストビューティーアワードのオールインワンジェル部門で1位を獲得した事や、朝時間.jpのモニター様との共同開発で作られた事などから大きな注目を集めているアイテムです。
 白い筒状の外箱に入っており、シンプルなボトルデザインも気に入っております。プッシュタイプなので使いやすく、1回に出るジェルの量も丁度良いと感じました。ほのかに柑橘系の香りが漂う肌馴染みの良いジェルだと思います。

DSCF4733_convert_20151227102344.jpg

 多く使用しなくても十分潤うので、特に乾燥肌の方にお勧めしたい製品だと思いました。べたつき感がなく、刺激がないところも良いですね。九州の一部でしか生息しないスイゼンジノリという藻から抽出されたサクランの成分や、ミネラルが豊富な北アルプスの温泉水が使われているところも魅力です。
 ヨモギやベルガモットなど、自然素材の成分が豊富に使われているところにも好感が持てました。

DSCF4735_convert_20151227102415.jpg

 パラベンやシリコン、合成香料などの添加物が入っていない点にも安心感があると感じました。個人的な要望では、ベンチレングリコールやPEGなどの成分も、出来れば不使用の方が嬉しいです。こちらの成分はお肌への浸透感を高めるために配合されているものだと思うのですが、お肌のバリア機能の影響を与える可能性があるとテレビや雑誌で見聞きした事があるので。
 通常価格で購入するよりも定期の方が価格的にお得ですが、自由に休止、再開が出来るところも気軽にお試ししやすい良い点だと思いました。ケアが簡単に済むところも便利だと感じております。

 ゼノシス様のブログモニターに参加中です!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR