FC2ブログ

「ホメオバウ O2パック」を使ってみました!

037 (640x480)

 話題の炭酸パックである「ホメオバウ O2パック」を今回初めて使ってみました!くすみに即効性のあるパックとのことで、普段からくすみに悩んでいる私には大注目の製品でした。
 ジェル状の液と顆粒とを専用の容器とヘラを使い混ぜ合わせて使用するようになっており、普通に塗って洗い流すタイプのパックしか使用したことのない私にとっては非常に珍しく目新しく感じました。
 顆粒をつぶさないよう注意しながら混ぜ合わせている途中で、シュワシュワと音が立っており不思議な感じがしました。顔につけた後も皮膚の上でシュウシュウと音が立っていて、じわりと肌が温かくなる感じがします。使用感はかなり良いと思いました。

003 (640x480)

 15分から30分待っている間が少し長く感じましたが、その間に毛穴の汚れがジェルによってスッキリととれたように感じました。使用後のジェルの色が変わっていたので。取扱い説明書には、ヘラで大まかにとった後ふき取るようにと書いてありましたが、私はヘラで大まかにとった後は洗い流してとりました。
 使用してみて感じたのは、顔色が明るくなったということです。血行が急に良くなったような感じで、普段は顔色の悪い私でも家族から「顔色が今日は違うね」と言われました。

004 (640x480)

 また、顔色が良くなった以外に感じたことは、パックを使用した日の翌日は顔の皮膚にもちもち感が出るということです。化粧水などをつけた時に肌のハリ感がいつもと違うことが実感出来ました。
 3回分で5040円はやや高めだと感じますが、エステと同じ効果を自宅にいながら得られることを思えば打倒なお値段だと思います。
 確かな効果を感じました!

炭酸パック くすみに即効性

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR