FC2ブログ

優しいミルクの香りでお肌に優しい「母の安らぎ ボディクリーム 」!

DSCF4766_convert_20160101203150.jpg

 クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社様より発売中の「母の安らぎ ボディクリーム」のモニターに参加させて頂きました!甘みのあるほのかなミルクの香りがして、リラックス感が高い使い心地だと感じております。
 濃厚感のある少しかためのテクスチャーで伸びが良く、お肌が柔らかくなる感じがしました。赤ちゃんを抱いた女性の絵が描かれたラベルが貼られており、親しみの感じられるパッケージだと思います。

DSCF4773_convert_20160101203250.jpg

 ローズウォーターやミツロウ、グレープシードオイルより作られた独自改良のワックスやシアバター、ブドウ種子油など配合されている美容成分も魅力的だと思いました。刺激がなく、皮膚の乾燥を防ぐ効果が高いと思いました。
 冬になると足が乾燥して粉を吹いたような状態によくなっていたのですが、今年の冬はこちらのボディクリームのお蔭で大丈夫でした。

DSCF4768_convert_20160101203338.jpg

 大人でもお子様でも使用する事が出来、パラベンやアルコール、合成着色料などの添加物も不使用なので、お肌が敏感な方にもお勧めだと思います。手にもハンドクリームとして使用させて頂いており、手のひび割れにも効果的だと感じました。
 母の安らぎシリーズからはボディケア製品だけでなく、スキンケア製品も誕生したとの事なので、今後是非使ってみたいと感じております。

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社様のブログモニターに参加中です!
 
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR