FC2ブログ

メイク落ちが速やかでお肌に優しい無添加処方の「いつかのクレンジング」!

DSCF4906_convert_20160125204940.jpg

水橋保寿堂製薬様より発売中の「いつかのクレンジング」のモニターに参加させて頂きました!グレープフルーツのとても良い香りで、ボトルデザイン、そして配合されている成分ともに良い意味でのシンプルさを感じさせるクレンジングだと感じました。
 多くのスキンケア製品に使われているベンチレングリコール(略してBGと書かれている事が多いようです)や、パラベン、フェノキシエタノールなどの保存料も入っていないので高い安心感があります。
 お肌に塗布して軽く馴染ませるだけでメイクが浮き上がってくるので、こする必要がなくお肌に負担が掛からないところも良いですね。

DSCF4944_convert_20160125205016.jpg

 皮脂を落とし過ぎる事もないので、乾燥肌の方にもお勧めだと思います。乾燥を補うような、しっとり感を与えてくれる使い心地で、つっぱり感もありませんでした。ポンプタイプの容器もとても使いやすいと感じております。
 「いつかの」シリーズは以前に石鹸を使わせて頂いた経験があったのですが、こちらのクレンジングも石鹸に負けないくらい魅力宇のある製品だと思います。
 お風呂でメイクを落とす事が多いので、濡れて手で使用出来る特徴を備えているところも嬉しい点です。洗い上がりにもさっぱり感があり、お肌の健康を保つという意味でも選びたい製品だと感じました!

水橋保寿堂製薬様のモニターに参加中です!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR