FC2ブログ

アスタキサンチンがナノ化配合された「DHC アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル」!

DSCF5012_convert_20160209221725.jpg

 DHC様より発売中の「DHC アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル」のモニターに参加させて頂いております!上品な赤い色の容器に入っており、オレンジ色に近い色合いのクリームです。ジェル製品の中にはべたつき感のあるものや、水っぽい感触のものもあると思うのですが、こちらのジェルクリームは適度な濃厚感のあるテクスチャーで、お肌への馴染みが良くべたつき感がありません。クリームの色合いは天然色素によるものなのだそうです。
 カロテノイドの一種であるアスタキサンチンの成分がナノ化されているところが大きな注目ポイントですね。しっとり感が十分あり、塗布した後の肌触りにすべすべ感が加わる印象を受けました。

DSCF5035_convert_20160209221812.jpg

 120gと容量もたっぷりで、ローションやクリーム、化粧下地などの複数の機能を併せ持ったオールインワンタイプのクリームなので、お手入れにかける時間を短くすることが出来、またお財布に優しいところも嬉しい点です。
 コラーゲンやプラセンタ、ローヤルゼリーなど、ハリ感をアップさせてくれそうな美容成分も入っているので、口許のたるみが日頃から気になっている私にはピッタリだと感じました。

DSCF5037_convert_20160209221909.jpg

 個人的に特に嬉しいのはパックと化粧下地の機能がある点です。眠る前にしっかりと塗布すると、翌朝もしっとり感が続いていてメイクののりも良いと感じました。チューブタイプの容器もあると雑菌が入りにくくて良いのではと感じております。
 パラベンや合成香料、合成着色料も不使用なのでお肌に優しく、敏感肌の肩にもお勧めしたいと思いました。香りはなく、リッチな印象のあるジェルクリームだと思います。出来ればBGの配合量がもうちょっと少なめだと嬉しいです。

ブロネット様にてアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルのモニターに参加中です!魅力的なサイトなので、是非一度ご覧になられてみて下さい。
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR