FC2ブログ

簡単にふるさと納税をお支払い出来る便利な「ドコモ口座」!



 レビューブログ様より情報を頂きドコモ口座で簡単にふるさと納税を収めることが出来る事を知りました!ふるさと納税の事は以前にテレビなどで見聞きして知っていましたが、ドコモ口座で携帯電話の料金と一緒に納税出来る事は今回初めて知った情報です。ふるさと納税とは、自治体への寄附金の事で2000円を超える寄附を個人の方が行った時に住民税のおよそ2割が控除、還付される制度の事で、とてもお得感が高い事から大きな人気を集めている制度でもあります。
 私が特に魅力を感じた自治体は、大阪府和泉佐野市です。スイーツやお酒、特産品など全部で170種類もの中から選ぶ事が出来、私が特にほしいなと思ったのは無添加の石鹸セットです。寄附の使い道もきちんと報告されていて、私が特に素敵だなと思ったのは本の泉プロジェクトです。図書館の本を充実させる取り組みですが、私は本が大好きなので応援したいなという気持ちになりました。



 ドコモ口座を使ったお支払いには手数料が掛からず、今はお得なキャンペーンも開催されております。ドコモ口座を使ってふるさと納税に寄附なさった金額の1パーセントをdポイントで還元するというキャンペーンで、抽選で100名様に2000ポイントがプレゼントされるというWチャンスもあるとのことです。詳しい内容は以下のページをご覧になってみて下さい。
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン<PC>
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン<スマホ>
 私も今後は積極的にふるさと納税に参加してみたいと思っております。寄附する事で豪華な食材も手に入るので、一石二鳥の制度だと思いました!
 
こちらはレビューブログ様より頂いた情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 

 
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR