FC2ブログ

豊富な野菜や果物から作られた歴史ある酵素飲料の「スーパーオータカ」!

DSCF5236_convert_20160307171827.jpg

 大高酵素株式会社様より発売中の「スーパーオータカ」をお試しさせて頂きました!大高酵素様の酵素飲料の事は以前から知っており、酵素ドリンクの元祖というイメージを持っていましたが、実際にお試ししたのは今回が初めてです。
 1本あたり60mlと少し多めの容量で、飲みごたえがあります。濃厚感のある口あたりで、想像していたより甘みがやや強めだと感じました。個人的な好みでは原液で飲むより、ミネラルウォーターなどで割って飲んだ方が美味しいかなと感じております。

DSCF5239_convert_20160307171910.jpg

 原液のままでは腐敗する事がないそうで、保存料が無添加なところも安心出来ます。製造に白砂糖が使われているそうですが、発酵の段階で還元されて製品の中に一切残っていないところも良いですね。
 原材料にミツバや人参、トマトなど身近な野菜が豊富に使われているところにも注目しております。
 
DSCF5243_convert_20160307171956.jpg

 90年という長い歴史があるので、他社製品よりも信頼感が高いと感じています。まだ体調には大きな変化はありませんが、飲み始めてから身体がいつもより疲れにくいように思いました。
 科学技術庁長官賞を受賞した製品でもあり、今後も是非飲みたいと感じております。食欲がない時に飲むと、翌日体調がだいぶ違うので友人にもお勧めしたいと感じました。
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR