FC2ブログ

人気の美容成分が豊富に配合されたオールインワンタイプの「エバメールゲルクリーム リュクス」!

DSCF5252_convert_20160309155938.jpg

 エバメール様より発売中の「エバメールゲルクリーム リュクス」のモニターに参加させて頂きました!楽天ランキングの複数の部門にて1位を獲得した人気の高い製品なので、既に御存知の方も多いのではと思います。以前から気になっていた製品でしたので、今回お試しさせて頂く機会に恵まれ、とても嬉しく思っております。
 べたつき感のないさらっとしたテクスチャーで、お肌に塗布するとすっと馴染むような使用感だと感じました。保湿効果が長続きするので化粧ののりも良く、カサつきません。ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、プラセンタと4つの成分が、それぞれ3種類づつ配合されているので、どちらかというとアンチエイジングケアに力を入れたい方向けのように思いました。
 私が特に注目しているのはセラミドで、お肌の弾力や若々しさを保つ効果が期待出来ると感じました。

DSCF5259_convert_20160309160010.jpg

 刺激がなく、香りもほのかで使いやすいと思います。エバメールと大阪大学の共同開発によって作られており、モイストテックという技術が使われているところにも大注目しております。
 海綿活性剤や鉱物油、エタノール、香料などの添加物が不使用なのでお肌が敏感な方にもお勧めだと思いました。スキンケア大学様でも、こちらのエバメールゲルクリーム リュクスを紹介なさっているので、是非ご覧になってみて下さい。
ゲルクリームリュクス スキンケア大学

DSCF5260_convert_20160309160032.jpg

 化粧水や乳液、美容液、パックなど複数の機能を併せ持っており、ケアがこれ1本で済んでしまうところも便利です。ポンプ式の容器で使いやすく、少量でも伸びが良いので経済的でもあると思いました。
 クロレラやオウゴン根エキス、パイナップル果実、アシタバ葉エキス、アボガドなど植物や果物などの成分も豊富に使われていて、様々な美容効果が得られそうに感じております。フェノキシエタノールとパラベンの2種類の保存料が入っていますが、個人的な要望ではどちらか片方でも良いのではと思いました。
 ほうれい線など特にカサつきを予防したい箇所に多めに使用しておりますが、お肌の表面が以前よりなめらかになったと感じております。価格もお手頃なので今後も是非使用したいと感じました。
 
エバメールゲルクリーム リュクスについて詳しく知りたい方はこちら↓
ゲルクリームリュクス ナカノザダイレクト

エバメール化粧品様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR