FC2ブログ

ラベンダーの香りでなめらかなテクスチャーの「coyori 高浸透アイクリーム」」!

DSCF5382_convert_20160313130419.jpg

 株式会社JIMOS様より今年の2月1日に発売された「coyori 高浸透アイクリーム」をお試しさせて頂きました!特殊合金のヘッドが付いていて、マッサージしながら塗布出来るところが魅力です。ヘッドの部分も優しい感触で摩擦が少ないところも良いですね。
 自然のものと分かるラベンダーの香りがして、とても癒される使い心地だと思いました。なめらかなテクスチャーでべたつき感がなく、保湿効果が長続きする印象です。小豆島のオリーブから誕生した浸透型のオリーブヒアルロン酸が配合されているところが大きな注目ポイントだと思います。

DSCF5384_convert_20160313130450.jpg

 目許のカサつきを改善する効果が高く、お肌の表面がなめらかになる感じがしました。全体の91パーセントが自然由来の成分で出来ているので、安心感が高く敏感肌の方にもお勧めしたいです。
 パラベンや石油系界面活性剤、シリコンなどの気になる添加物も無添加で、お肌への優しさにこだわった処方だと思いました。

DSCF5385_convert_20160313130517.jpg

 個人的な要望ではBGも不使用の方が嬉しいです。BGはお肌のバリア機能に影響を与える可能性があるとテレビや雑誌で見聞きした事があるので。お肌への浸透感も高いと思いました。目許は特に年齢が出やすい部分なので、日頃のお手入れが大いに必要な箇所だと感じております。
 こちらの高浸透アイクリームは目許の若々しさを保つのにピッタリだと感じました。普段使用しているスキンケア製品と比べると、お値段がやや高級ですが、品質の高い製品なので質に見合った価格なのかなと思いました。
 割引などのキャンペーンがあると嬉しいです。
 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR