FC2ブログ

「七美茶」を飲んでみました!

七尾茶

 株式会社エソラ様より発売中の「七美茶」を今回お試しさせて頂きました!ゴールデンキャンドル、黒豆、玄米、甜茶、ルイボス、ローズヒップ、ごぼう茶と健康と美容に嬉しい素材から作られている製品です。
 便秘は長年の悩みのひとつで、これまで薬や健康食品、お茶などをいろいろと試してきました。効果が薄いものや、逆に効果が強過ぎて後から胃腸の調子が悪くなってしまうものもありましたが、こちらの「七美茶」はほど良く作用し。便通もスムーズでした。
 お腹が痛くなることも全くありませんでしたので、安心して飲み続けることが出来ました。

012 (640x480)

 ティーパック2包をマグカップに入れてお湯を注ぎ3分から5分おいてから飲むのですが、私の場合2~3時間後にお通じがありました。お茶の味もすっきりとして飲みやすく、続けやすいと思います。

018 (640x480)

 こちらがモニター参加時の体重の増減とお通じの有無の結果表です。一日だけ飲んだその日にお通じがなかったことがありましたが、その日以外は毎日お通じがありお腹が張ることもなくスッキリ感がありました。体重も合計で1・6キログラム減っています。
 お通じが毎日スムーズにあると、毎日のご飯も美味しく食べられるので嬉しい限りです。便秘でお悩みの方、体重を健康的に減らしたい方にはピッタリのお茶だと思います!

エソラマーケットファンサイト参加中

毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル5日間★30名様に♪
 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR