FC2ブログ

薄づきなのに毛穴や色ムラをしっかりカバーできる「ロバル エテルネル ファンデ」!

DSCF5706_convert_20160423131915.jpg

 株式会社ロバル様より発売中の「ロバル エテルネル ファンデ」をお試しさせて頂きました。今回お試ししたカラーはナチュラルベージュです。少量でも伸びが良く、お肌に馴染む自然な色合いだと感じました。
 薄づきなのにカバー力が高く、仕上がりが自然で顔全体の印象が明るく見えるところが大きな魅力だと思います。毛穴やお肌の色ムラ、凹凸などをしっかりカバーしてくれるので、皮膚の表面を均一に整える事が出来、肌悩みを気にせず外出する事が出来るところが良いですね。

DSCF5710_convert_20160423131949.jpg

 「女優堕ち」というドラマで使用された事でも注目を集めているファンデーションなので、既に御存じの方や使っておられる方も多いのではと思います。コントロール効果の期待出来る偏光ブルーパールが配合されており、人気の美容成分リピジュアやワサビノキ種子エキスが配合されているところも魅力に感じました。

DSCF5712_convert_20160423132014.jpg

 プッシュタイプの容器で使いやすく持ち運びがしやすいです。SPF20PA++とほど良いUVカット効果もあり、なめらかなテクスチャーでしっとり感も高いと感じております。乾燥肌の方にもお勧めしたいアイテムだと思いました。
 普段使用しているファンデーションと比べると価格はやや高めに感じましたが、品質の高い製品なので今後も使用したいと思っております。使われている保存料も最低限に抑えられているとこに好感が持てました。

ロバル エテルネル ファンデについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ロバル エテルネル ファンデ

スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR