FC2ブログ

保湿ケア機能だけでなくクレンジング&ピーリング機能も併せ持つ「エバメールゲルクリーム」!

DSCF5750_convert_20160424125741.jpg

 エバメール化粧品様のモニターに参加させて頂き「エバメールゲルクリーム」をお試ししました!今回お試しさせて頂いたのは180g入りの大容量サイズのジャータイプで、お値段も購入しやすい価格帯でもあるため毎回のお手入れに惜しげなく使用する事が出来る印象を受けました。
 自分だけでなく、家族みんなで使用してもだいぶ持つのではないかと思いました。ほとんど香りはなく、水分が豊富に含まれている印象の使い心地でしっとり感が高いです。塗布した直後は少しベタつきを感じましたが、時間が経ってくると皮膚がサラッとした手触りになりました。クロレラやアロエベラ、スクワランなど配合されている美容成分にも魅力があると思います。

DSCF5751_convert_20160424125819.jpg

DSCF5753_convert_20160424125844.jpg

 他社のオールインワン製品と違うところは併せ持っている機能のジャンルです。クリームや化粧水、美容液などのケア機能が一緒になっているオールインワンクリームはよく見かけますが、こちらのゲルクリームは保湿クリームとしての機能以外にクレンジングとピーリング機能を併せ持っていて、とても珍しいと感じました。保湿クリームとクレンジング機能とは種類の全く異なるケア機能だと思っていたので。

DSCF5754_convert_20160424125908.jpg

 私が特に気に入ったのはクレンジングとしての機能です。刺激がなく、メイクを優しくゆっくり落としてくれる感じで、お肌に負担が掛からない印象を受けました。洗い流した後のお肌の調子も良いです。
 ピーリングとしての機能も良いなと思ったのですが、角質ケアに関しては私の場合、大幅にざらつきを改善する感じではありませんでした。保湿クリームとしての機能は高いと思います。顔だけでなく、ボディにも使えるところも便利ですね。
 ジャータイプの容器には、内側に蓋が付いていた方が使いやすいかなと感じております。ジャータイプだけでなく、ポンプタイプやチューブタイプなど様々な種類の容器が用意されているところも利点です。
 個人的にはポンプタイプとチューブタイプが特に使ってみたい容器です。特にチューブタイプは最後まで衛生的に使用する事が出来、便利なのではと感じました。

エバメールゲルクリームについて詳しく知りたい方はコチラ↓

エバメール WEB

エバメール 公式

エバメール化粧品様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR