FC2ブログ

息まで可愛くメイク出来る新マウスウォッシュ「フルージュ」!!

DSCF8699.jpg

 花王株式会社様のキャンペーンに参加させて頂き、11月16日に発売されたばかりのマウスウォッシュ「フルージュ」をお試しさせて頂きました!とても可愛らしい容器に入っていて、カップなしで口の中に直接注ぐ事が出来るようになっています。
 今回お試ししたのは3種類のうちのひとつ、イノセントアップルの香りです。もともとリンゴの香りは大好きでしたので、すぐにお気に入りになりました。

DSCF8702.jpg

 辛くなくて、スッキリと爽やかな味でもあり口の中の匂いを防ぎたい時にピッタリだと思いました。
 使用すると、息にほんのりリンゴの香りが加わるところが良いですね。

DSCF8703.jpg

 使い方もキャップを開けて中のノズルを少し引き上げから、口に向かってボトルを傾けつつ軽く押すだけなので簡単です。
 ボトルデザインがとっても素敵なので化粧品などと並べていても違和感なく溶け込んでいます。メイクをするように息の香りも変えることが出来るので楽しみのあるマウスウォッシュでもあると感じました!
 今後、他の香りもぜひ試してみたいです。

花王株式会社様のキャンペーンに参加中です!

ホームケアで陥没乳頭の改善を目指せる「ピュアナスクリーム」!

DSCF8589.jpg

 株式会社ピュアナス様のモニターに参加させて頂き「ピュアナスクリーム」をお試しさせて頂きました!皆さんは陥没乳頭の症状についてご存じですか?軽度のものを含めると女性の4人に1人はその症状で悩んでいると言われています。
 胸の乳首がへこんだようになる症状で、原因は様々です。私の場合は、油分の多い食品を多く食べた事がきっかけでした。私はフライドポテトが大好きで、当時仕事場の社食として無料でフードコートのファーストフードが食べられたものだから毎日のように食べていました。
 すると、胸の乳頭部分から浸出液のようなものが出始めて、しかもかゆくなってしまったのです。病院に行くとアレルギー症状だという事が分かり、その症状のせいで乳頭部分がへこんだようになってしまいました。
 料理に含まれる油分を多く摂り過ぎないよう注意しているので、かゆみなどの症状は出なくなりましたが、形が変わってしまった乳頭の事は非常に気になっていました。

DSCF8593.jpg

DSCF8595.jpg

 陥没乳頭向けの商品がある事を今回のモニターを機会に初めて知って、そんな商品がある事も全く知らなかったので驚きました。専用のクリームに3種類のヒアルロン酸が配合されていて、硬くなってしまっている乳頭部分に働きかけて柔らかくしてくれる作用が期待できる製品と知り、期待感が湧きました。
 血行を良くしてくれるインドナガコショウ果実のエキスや、乳頭部分の形状の活性化が期待出来るオリゴペプチドなどの成分が入っているところも魅力です。

DSCF8591.jpg

DSCF8597.jpg

 ピュアナスクリームは25ml入りの白いチューブの容器に入っていて、出し口の部分が細くなっており量の調節がしやすいと感じました。透明色のクリームで塗布するとすぐにさらっとした手触りになり、ベタつく事はありませんでした。
 鼻を近づけると、ほのかに良い香りがします。カミツレ花やキイチゴなど自然素材の成分が複数配合されているのでその香りかなと思いました。
 皮膚への馴染みが良い使用感で、刺激もありません。お肌の弱い方も安心して使用出来る製品のように感じました。
 クリームと一緒に乳頭吸引器もお試しさせて頂いております。吸引圧を調節しながら乳首の部分を引き出す事の出来る製品で、使いやすくて陥没乳頭のケアにピッタリの製品だと思いました。
 私の場合、中軽度の陥没乳頭でまだ大きな変化はありませんが、使い始める前より色がきれいに感じられ、乳頭部分が柔らかくなってきたように思います。カサつきでかゆくなる事もなくなり、助かっています。
 陥没乳頭を改善するためには何かの処置が必要なのではと思っていましたが、ホームケアで改善を目指せるところに良さを感じました。また、手軽に続けやすいと感じております。
3カ月使用した方々の感想を読んでみると、自宅のケアでここまで状態が変化したのかと驚きました。私も、1本使い終わる頃にははっきりと分かる良い変化が期待出来そうです。
 吸引器は定期で購入を始めた方に先着100名様にプレゼントされるそうで、クリームも通常より安く購入出来るのでお得だと感じました。
 陥没乳頭だけでなく、乳頭の形状の事で悩んでいる方にもおススメしたいアイテムだと思います!

株式会社ピュアナス様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

着用するだけでバストアップケアを手軽に行える「モテフィット」!

DSCF7744.jpg

 株式会社スクエア様より発売中の「モテフィット」をお試しさせて頂きました!バストサイズがAカップの女性のために開発されたブラで特殊構造となっており、余った背肉や脇肉をしっかりと寄せる事が出来るようになっています。
 Aカップだったてんちむ様が10カ月かけて開発なさったブラなので、期待感もひとしおです。
 私も小学6年生の時からほぼサイズに変化なしのAカップなので期待を寄せつつ、早速装着してみました。
 肩紐を調節出来るアジャスター機能も付いているので、フィット感が高いです。

DSCF7745.jpg

DSCF7762.jpg

 伸縮性のあるSPANDEXという素材が配合されているところも、注目ポイントだと感じました。しっかりとした生地で出来ていて、丈夫な作りになっています。
 見た感じはおしゃれ感のあるスポーツブラのような印象だと思いました。

DSCF7766.jpg

DSCF7759.jpg

 パッドは胸を包み込むような独自の形をしていて取り外しも可能なので、通常のブラと同じように普通に洗濯が出来ました。
 質感も柔らかくて、つけ心地も良いです。
 私の場合、胸の周囲の脂肪も薄い感じなのであまり寄せる事は出来ませんでしたが、背中と脇下の着圧感を強化して、垂れ胸対策も出来るとの事なので着用を続ける事でバストのケアも行っていけそうです。
 今後も着用を続けてバストアップを目指したいと思っています。ぴったりフィットしているので、運動する時にも適していると感じました!

モテフィットについて詳しく知りたい方はコチラ↓
モテフィット

無添加処方で和漢植物の成分がたっぷりな「しろえ にがみ」!

DSCF5533.jpg

 株式会社CB様より発売中の「しろえ にがみ」を使っております!薄荷のスーッとする味わいで、口の中がさっぱりします。口に含んですすんでいる時に少し苦味が感じられますが、辛い味ではないので大丈夫でした。
 5ml~10mlを水で薄めるのですが目分量で入れると多く入れ過ぎるような気がするので、一応計量スプーンで計っています。

DSCF5534.jpg

 口をすすいだ後に歯ブラシでブラッシングしていくのですが、歯の表面の粘着きがきれいに取れるので気持ちが良いです。
 時々喉に膿瘍が出来る事がありそれが口の匂いの元になって困っていたのですが、口の匂いを抑える効果はバッチリでした。

DSCF5539.jpg

DSCF5542.jpg

 他社製品のマウスウォッシュは化学的な成分の配合量が多いものもあり使用するのを躊躇していましたが、「しろえ にがみ」は安心出来る成分ばかりで出来ているので信頼出来ました。
 口の中の粘膜は成分を吸収しやすいと耳にする事が多いので、余分な成分が入っていない製品だと本当に安心します。
 ボトルも小さめで洗面台に置いていても邪魔にならず、また持ち運びもしやすいので便利です。

自然素材のホワイトニング成分が豊富な「薬用しろえ歯磨きジェル」!

DSCF4590.jpg

 株式会社CB様より発売中の「薬用しろえ歯磨きジェル」をお試しさせて頂きました!ホワイトニング成分として、植物の素材が使われている歯磨き粉はとても珍しいのではないかと思います。これまで使用した事のあるホワイトニング製品は人工の成分を使用したものが多かったので、自然の成分でホワイトニング効果が期待出来るのなら、それが一番だと思います。

DSCF4591.jpg

 薄荷の味わいの歯磨きジェルで、磨いているうちにちょっと薄荷の味が強くなってきたように感じました。どちらかというと少しからい感じの味なので、もうちょっとまろやかな味だと嬉しいかなと思いました。口をすすいだ後も爽やかさが長続きするところが気に入っています。

DSCF4604.jpg

 使い始めてからまだ間もないので大きな変化はありませんが、前歯の黄ばみが薄くなったように感じました。私は毎日のようにコーヒーを飲むので、前歯が着色しやすいのですが、ここ数日は前歯の着色がいつものように目立ちません。
 歯が黄ばんでいないと人前で笑うのが苦にならないので助かります。口の匂いを防ぐ作用も高く、香りはフルーツと薄荷が合わさったような爽やかな香りで、使用後に口の中がさっぱりする感じがしました。
 気になる合成添加物が入っておらず、健康にも歯にも優しい歯磨きジェルだと感じております!
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR