FC2ブログ

小粒タイプで毎日続けやすい「KIMEHADA 馬プラセンタ」!

DSCF5997.jpg

 株式会社NEXT stage様より発売中の「KIMEHADA馬プラセンタ」をお試しさせて頂きました!通常のソフトカプセルよりも小粒タイプなので、錠剤などを飲み込むのが苦手な私でも大丈夫でした。毎日飲みやすく、続けやすいです。
 これほどミニサイズの粒に14000mgものプラセンタが配合されているなんて、とても驚きでした。

DSCF5999.jpg

 年齢が上がってくるとフェイスラインがどことなくたるんで見えてきたり、お肌のくすみが気になってきたりとマイナスと感じる事が多いと思ってきましたが、内側と外側両方からケアをしていけば何とか改善出来るのではと最近は思うようになりました。
 こちらの馬プラセンタは内側のケアにピッタリなサプリだと思います。

DSCF6001.jpg

 今回お試しさせて頂いたのはトライアルサイズで約10日分なのですが、いつもより体力が長続きするように思いました。
 引き込まれるようなぐったり感や朝起きられないなどの症状が軽くなり、毎日を過ごしやすいと感じています。お肌も指で押してみるとハリ感が以前より違っていると感じられました。
 続ける事で体調だけでなくお肌などの見た目も若々しく保ってくれそうな製品だと思いました。

体内のアンチエイジングケアにピッタリな「デルマージュ ボーテ」!

DSCF5041.jpg

 大木製薬株式会社様より発売中の「デルマーシュ ボーテ」を飲ませて頂いております。ガラス製のボトルに入っていて、更に豪華な印象のボックスに入っています。粒のサイズが小さめで、一日分の摂取量も4粒と少なめなので継続しやすいと感じました。
 コラーゲンやペプチド、また必須アミノ酸の成分も配合されていて、飲む事で若々しさを保てそうに感じました。

DSCF5044.jpg

DSCF5045.jpg

 年々体力が徐々に落ちてきたなと感じる事が多くなり、フェイスラインのたるみを鏡を見る度に意識するようになりました。
 こちらのサプリの飲用を開始して一週間目はあまり変化を感じませんでしたが、十日くらい経った時に体調がいつもより良いように感じました。

DSCF5047.jpg

 ハリ感に関してはまだ大きな違いを感じてはいないのですが、夜に眠る時間がうっかり遅くなっても翌日に目蓋がむくまないので、血流が良くなったのではと期待しているところです。
 また、陽に当たる時間が少し長くなってしまった時でもシミの出来る兆候がなかったのでホッとしました。
 保存料や合成着色料なども不使用のサプリなので、安心して続けられるところも良いですね。安く購入出来るようなキャンペーンがあると嬉しいです。



甘い物をどうしても食べたい時にピッタリな「糖煎坊」!

DSCF4916.jpg

 ライフインデックス様より発売中の「糖煎坊」をお試しさせて頂きました!まず名前のユニークさに注目しました。ダイエットのためだけでなく、糖分の吸収を防ぐ事は様々な健康効果が期待出来る事をテレビや雑誌で見聞きして、私も以前から気になっていたところでした。
 血糖値を上げない事で先々の認知症を防げるそうなので、食事をする時はまず野菜を食べるようにしています。でも、どうしてもやめられないのはケーキなどのおやつです。

DSCF4918.jpg

 甘いものを食べた後に市販の野菜ジュースなどを飲んでいましたが、今ひとつ安心が出来ませんでした。こちらの糖煎坊なら、甘い物を食べたい時にピッタリだと感じました。個包装で持ち運びもしやすく、外出先でも飲めました。
 お湯に溶かすと、緑のお茶みたいになり、味も苦くなくて飲みやすいです。後味がさっぱりとしています。普通にお茶として飲んでもいいのではないかと思いました。

DSCF4921.jpg

DSCF4922.jpg

 外箱をよく見てみると、栄養素の分析試験や残留農薬の試験の結果もきちんと記載されているので安心感が高いです。無農薬で育てられた桑の葉が使われていて、無添加なところも良いですね。
 1包あたりのカロリーも低く、美容や健康のためのケアに力を入れたい方にお勧めしたい製品だと思いました。

糖煎坊について詳しく知りたい方はコチラ↓
糖煎坊




高濃度のプラセンタを手軽に摂取できる「KIMEHADA 馬プラセンタ」!

DSCF4543.jpg

 株式会社NEXT stage81様より発売中の「KIMEHADA 馬プラセンタ」を飲んでおります!キルギス産の馬プラセンタが1粒あたり14000mgも配合されているところが大きな魅力で、他の美容成分は配合されていませんがシンプルにプラセンタの成分をしっかり摂取したい方にお勧めしたい製品だと感じております。
 粒のサイズは小さめで、普段錠剤を飲むのが苦手な私もとても飲みこみやすいと感じました。

DSCF4544.jpg

 プラセンタ特有の匂いなどもなく、一日あたりの摂取量も3粒で続けやすい量だと思います。今回お試しさせて頂いたのはトライアル製品で30粒入りの10日分でした。
 外出先にも持ち運びしやすく、飲み忘れもなかったと思います。

DSCF4545.jpg

 飲み始めて3~4日くらいはまだ変化は感じませんでしたが、5~6日経過したくらいからメイクののりがいつもより良いように感じました。毎日夕方頃になると1日の疲労感を強く感じていましたが、飲んでいる間は足などの疲労感がいつもより軽かったように感じております。
 飲み始めてまだ短い期間しか経っていないので大きな変化はありませんでしたが、続ける事でお肌だけでなく体調にも良い変化が期待出来そうに思います。気になる合成添加物が入っておらず、安心感の高い製品だと思いました。今の私の年代にピッタリのサプリだと思います!

毎日のむくみケアにピッタリな「すらりエール」!

DSCF2791_convert_20170918121946.jpg

 株式会社プリティエール様より発売中の「すらりエール」をお試しさせて頂きました!私は水はけが良くない方で、足だけでなく全体的にむくみがあるので、水分の代謝への良い効果が期待出来る製品には大きな魅力を感じます。
 トウモロコシのヒゲのお茶などを飲んでいましたが、サプリの方がより手軽に毎日続けやすそうだと感じていました。
 すらりエールはカリウム含有食品で、ハト麦やタンポポの根などの健康成分も配合されているところが注目ポイントだと思います。

DSCF2792_convert_20170918122446.jpg

 夏は汗をよくかきますが汗をかく以上に冷たいドリンクを多く飲んでしまうので、いつものようにむくんでおまけに度々頭痛までしていました。すらりエールを飲む時と飲まない時での変化は膨張したようないつもの奇妙な頭痛が起こらないことです。

DSCF2793_convert_20170918122726.jpg

 これまでは日中はトイレの回数が少なくて、夜に眠ると何故か何回もトイレに行くために目を覚ましていました。すらりエールを飲んでいる時は日中にトイレに行く回数が適度になったので、夜中に何度もトイレに行きたくなるという事がなくなったと思います。
 夜中にぐっすり眠れるところが良いですね。摂取量も一日に3粒なので続けやすく、気分もすっきりとして体調の良さを感じました。今後も続けたいと思っています。
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR