fc2ブログ

癒されるローズの香りの「idea(イデア) プラセンタ エクストラ プレシャスローション」!

CIMG6304.jpg

 株式会社イデア様より発売されている「idea(イデア) プラセンタ エクストラ プレシャスローション」を使っております!イデア様独自成分のプラセンタリングやバラのプラセンタが使われているところに魅力を感じました。さらっとしていながら、お肌への馴染みが良い使い心地で、ほのかにローズの香りがします。

CIMG6305.jpg

 使った後のお肌が、どこかつるっとした感触に感じたのでプラセンタの作用なのかなと思いました。
 お肌に浸み込むような使用感で、伸びも良いと感じております。200mlと容量がたっぷりで長持ちしそうに思います。

CIMG6307.jpg

CIMG6308.jpg

 エタノールやパラベンなど7種類の添加物が不使用なところも良いと感じました。プラチナやヒアルロン酸など人気の高い美容成分も入っていて高級感の感じられる化粧水だと思います。
 肌荒れするような事もなかったので、自分のお肌に合っていると感じました。友人にもおススメしたいアイテムです!

スポンサーサイト



使いやすくて美容成分がたっぷりな「湘南美容コンシーラー」!

CIMG6221.jpg

 株式会社シーオーメディカル社様より発売されている「湘南美容コンシーラー」を使わせて頂きました!カラーは、2種類あるピンクベージュです。ペンシルのように繰り出して使うようになっていて、なめらかで密着感のある使い心地だと感じました。

CIMG6223.jpg

CIMG6224.jpg

CIMG6226.jpg

 お肌に塗布するとすぐに柔らかくなって馴染みました。気になるシミや色素沈着をカバーする事が出来て、とても便利なアイテムだと思います。仕上がりも自然で気に入っています。
 コラーゲンやアーチチョーク葉エキスなど7種類もの美容成分が使われていて、お肌のケアも出来そうに感じました。今後も使いたいです!

湘南美容コンシーラーについて詳しく知りたい方はコチラ↓
湘南美容コンシーラー

スッキリする磨き心地の「デオグラ オーラテック」!

CIMG6218.jpg

 石塚硝子株式会社様より発売されている「デオグラオーラテック」を使わせて頂きました!口臭ケア作用に優れた素材である銅イオンを安定化させた、清掃剤のDEOGLAが配合されているところが魅力です。
 銅イオンは安定化が難しい素材だそうで、独自の技術で安定化する事に成功し開発なさっているところも大きな注目ポイントだと思いました。

CIMG6219.jpg

CIMG6228.jpg

 薄い水色の歯磨き粉で、スーッとする爽やかな磨き心地と味で磨きやすかったです。
使った後の口の中が爽やかで、食事の後の気になる匂いを抑える作用も高いと感じました。スッキリ感があって歯の表面の汚れを落とす作用も高いと思います。泡立ちが適度なところも良いと思いました!

デオグラ オーラテックについて詳しく知りたい方はコチラ↓
デオグラオーラテック

リラックスにおススメなアースコンシャス様の「エプソムソルト」!

CIMG6102.jpg

 最近は気温が上がったり下がったりして、薄着にしていたら突然寒くなるなど調節が少し難しい時期になったと感じています。
 もともとが冷え性なので、ちょっとでも気温が下がると体調を崩す事もしばしばなので、リフレッシュしたい時にアースコンシャス様のエプソムソルトはとても助かる存在です。

CIMG6104.jpg

CIMG6112.jpg

CIMG6114.jpg

 Twitterでバズったアイテムなので、既にご存知の方や普段使っておられる方も多いのではと思います。ピリピリ感を感じる事がなく、お湯の感触も柔らかくてリラックスしてお風呂に入る事が出来ています。贈り物にも喜ばれるアイテムだと思います!

「PR」
#エプソムソルト
#バスソルト
#入浴剤
#バスタイム
#スキンケア
#アースコンシャス

馬プラセンタエキスが高配合の「バイタルコンディショニング ローションa」!

CIMG6108.jpg

 ファインビジュアル様の「バイタルコンディショニング ローションa」を使わせて頂きました!馬プラセンタエキスの配合量が多く、お肌のキメをアップさせる作用が期待出来そうに感じました。
 ちょっと前にお店でもらった洗顔料のサンプルを使ってから、なぜか頬の辺りがカサカサしていたので保湿ケアが出来て助かりました。

CIMG6109.jpg

 透明色の化粧水で、さらっとしていながら潤い感のある使い心地です。ベタつき感はなくてお肌に優しい感じがしました。
 馬プラセンタエキス以外に、黒酵母発酵液や4種類のセラミドが使われているところも魅力です。

CIMG6111.jpg

 使い始めてまだ間もないのですが、頬のカサカサした部分の調子もいいので自分の肌に合っているように感じました。
 200mlと容量もたっぷり入っているので、長持ちしそうに思いました。パラベンやアルコールが無添加なところも良いと思いいます。今後も使いたいと感じました!
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR